福岡県春日市のダンス教室Mayumi Dance Companyのキッズクラスのご紹介

Mayumi Dance Companyには、小さなお子様の習い事として、キッズダンスクラスがあります。

最近では、小学校や中学校でもダンスの授業が開催されてますので、小さな頃からダンスを習ってる子供達もたくさんいます。

ダンスはリズム感を鍛えるだけでなく、運動神経をよくするバランス感覚や体幹も鍛えられるので、運動能力の向上はもちろんですが、みんなと一つの作品を作る協調性や、自分をダンスで表現する表現力も身につくので、ダンスで学ぶことはたくさんあります。

Mayumi Dance Companyにも小さな子供や、小学生が楽しくダンスの練習をしてますよ♫

キッズクラスはジャズダンスの基本をきっちりしてることや、柔軟性も重視してレッスンしてるので、みんな180度の開脚は朝飯まえ〜笑!

 

Mayumi Dance Companyでは、色々なジャンルのダンスがある中で、ジャズダンスのレッスンも行っています。

子供には、ダンスの基礎から、大人の教室は大人の渋さや表現を意識してレッスンしてます。大人から子供までダンスを楽しんでいます。

 

 

 

スタジオ名  Mayumi Dance Company(マユミダンスカンパニー)
代表     安武 真由美
住所     福岡県春日市原町3丁目1−7 クローバープラザ8F フィットネスルーム
ご連絡先   TEL: 090-1340-9031

関連記事一覧

PAGE TOP