福岡県春日市のダンス教室Mayumi Dance Company 7月29日の公演に向けて 合同練習風景

みなさん、こんにちは。

以前よりご報告していました、7月29日に【Mayumi Dance Company】25周年記念公演が開催されます。

この度25周年を迎えることが出来ましたのも、私の厳しいレッスンについて来てくれた生徒達の情熱と頑張り、
そして、温かく見守り支えてくれたそれぞれの家族が居てくれたからです。

今回のタイトルは
「GENESIS 2018 -創世-」です。

今年は初舞台のダンサーも多く、私も初心に戻って新たな気持ちでステージ構成に取り組んでいます。

4歳から70代までのダンサー達が繰り広げるパワーに満ちたパフォーマンスを、みなさまに楽しんで頂けるように、最高の思い出になるように、一人一人が練習に励んでいます!

25周年記念公演を最高の舞台になるように、先日合同練習を行いました。

世代の違う生徒達が一つの作品の完成に向けて、暑さも気にせず精一杯練習に励んでおります。

7月29日Mayumi Dance Company】25周年記念公演

「GENESIS 2018 -創世-」

を成功させる為に、残りの日数も練習をたくさんして、いい舞台を披露致しますので、お時間合う方は是非、お越しください!

スタジオ名  Mayumi Dance Company(マユミダンスカンパニー)
代表     安武 真由美
住所     福岡県春日市原町3丁目1−7 クローバープラザ8F フィットネスルーム
ご連絡先   TEL: 090-1340-9031

関連記事一覧

PAGE TOP