ブログ | 春日市、大野城市でタップダンスと大人ダンスならマユミダンスカンパニーへ

ブログ

2024.10.18

ブログ

未経験者でも大丈夫!ダンスレッスンに参加しませんか?

「ダンスレッスンに興味はあるけど未経験だから、ついていけるか心配...」なんて思っている方、いませんか?

当教室では、未経験者と経験者が分かれたクラスを用意しています。そのため、初めての方でも安心して参加できます。

未経験者のクラスは、まさにダンス初心者のためのステップから始まります。

基礎の基礎から丁寧にレッスンしていくので、「ダンスって何をどうするの?」という状態でも、全然大丈夫。
リズムの取り方や簡単なステップからスタートするので、無理なく体を動かせます。

そして「周りの存在」が気になる方でも心配いりません。
このクラスは同じように初心者の方が多いので、みんなスタートラインは一緒。

だから、自分だけ遅れているんじゃないかとか、恥ずかしい思いをするんじゃないか、なんて心配は無用です。
お互いに励まし合い、笑い合いながら、楽しくダンスを学べます。

インストラクターもとってもフレンドリーで、質問もしやすい雰囲気です。

「こんな初歩的なこと聞いていいのかな?」なんて遠慮は不要。
何度でも丁寧に教えてくれるので、間違っても大丈夫。
どんどん質問しちゃいましょう!

そして、初めてのダンスレッスンの中で、新しい友達もできるかもしれません。
みんなで楽しく練習することで、自然と仲良くなりますよ。
同じ趣味を持った仲間と出会えるのも、ダンスレッスンの楽しみのひとつです。

ダンス未経験の方でも参加しやすい環境です。
お気軽にお越しください。

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る